2001年のゲームガール

年間100本のゲームを買う女子によるゲームだいすきブログ

こんにちは、モチルです。

 

FFXですが、スフィア盤の改造がまだ終わっていません。

ずっと地味な作業が続いています…私は作業ゲー好きなので問題ないんですが、ここに書くようなことでもないんですよね…。うーむ。

というわけで今回はただの進捗です。ショボイ!

 

ただ今、一番育っているリュックがこんな感じですf:id:mochill:20151111220206j:plain

まだまだ先はながいっす!

運はあと5人分集めたいので、アースイーター150匹は狩らないと!><

七曜の武器もまだ全員分揃ってないし…。

 

そうこうしているうちに、プレイ時間ももうすぐ100時間突破です。

60時間の時点でシナリオ終わりそうだったんですけどね…。

プラチナトロフィー取るまでやるかは未定ですが、なんとかデア・リヒターは倒したいなぁ…!